読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知財渉外にて

2008年3月~2014年9月までの間、知財渉外ネタを中心に書いてきました。

ようやく入荷の見込みが立ちほっとした|iPad mini Retina

ガジェット・小物

発売日の昼休みに職場近所のショップで予約したiPad mini Retinaセルラーモデルだが、予想を遙かに超えた品薄ぶりで、『予約、なにそれおいしいの?』状態が1ヶ月以上続いて既に本人もそんなことはほとんど忘れて過ごしていた(汗)。

某所でこの周辺機器(キーボード)が話題になっていたのを見て久しぶりに思い出し、思い出したら少し不安になって(さすがにあまりに遅いので、実は自分が連絡をスルーしてたとか言う落ちではないかと)、はじめてショップに確認の電話を入れてみた。しばらく待たされてふつーに回答されたことには、

お客様のモデルは、1月2日に入荷の予定です。
お昼を過ぎれば入っていますので、その後ならいつでも取りに来て頂いて大丈夫です。

おおお、本当に??あんまりすんなり言われたので俄に信じがたかったのだが、じわじわ嬉しい〜。

だがしかし、1月2日はスキー旅行からの帰宅日で、翌日も自宅周りで予定満載のため、4日まで取りに行けそうにないのだった。残念。

ということで、年末年始がWiFiモデルの使い納めになりそうである。