知財渉外にて

2008年3月~2014年9月までの間、知財渉外ネタを中心に書いてきました。

発熱

息子2号のインフル騒ぎで、感染してしまったのではないかとおびえて暮らしている今週なのだが、そのせいなんだか単に1週間の疲れなんだか、週末になって発熱。37度台の微熱なのだけど例によって平熱が35度前半の自分にとってはかなりふらふらして辛い。

ということで、午後いっぱいずっと眠る。なんだか変な夢を色々見る(具合が悪いとなりがちだね)。

食欲はそれなりにあり、まともなものが食べたいので起き出して食事を作って食べる。やっぱり辛いのでまた眠る。

日曜朝、ゆうぱっくの配達に起こされて起きる。それなりにすっきりしたかな、と思うがやっぱり微熱は下がっておらず、寝たり起きたり。しかし、宿題がおわっていないのでムリヤリ片付けて送る。出来が悪いのは仕方があるまい。。

昨日のうちに今月号のBLJが届いていて、色々面白いのだけれど、これも朦朧とした頭ではあまりインプットにならず諦める。明日会社に持っていこうか。

しかし、これがインフルエンザかどうかを検査すべきか結構悩ましいな。火曜からまた東京で、明日は会議だらけなので、行ってる暇がないんだけど。