知財渉外にて

2008年3月~2014年9月までの間、知財渉外ネタを中心に書いてきました。

新規ルートも開拓

週末も歩く!と宣言した手前もあり、1日だけじゃなんだな、ということで、本日も歩いた。が、いくら定例ルートがあると言っても2日続けて同じところへ行くのもつまらない(特に同じ店に行くのでは)ので、やっぱり週末定例ルートは2つ以上あった方がよさそう。

昨日の定例ルートは、方角で言うと、南へひたすら進む→イオンモールへ寄る→川沿いを北東へ→スーパーに寄る→西へ帰るとなるので、本日は、方角を変えてみた。ひたすらひたすら東へ進んで帰ってくる、というもの。

特に目当ての店はなかったので往復色々眺めながらただ歩いたのだけれど、住宅地とおしゃれな店が建ち並ぶあたりなので歩いていてそこそこ退屈しない。2.5Kmの地点に時々行くベーカリーレストランがあるので、ここを寄り道にしてもいいかもしれない。遅めのモーニングとかランチを目指しても悪くないな、などと考えていた。

うっすら汗をかいて帰宅。満足。

あとルート開拓をするとしたら北とか西方面なのだけど、なんか食指が動かないんだよな〜、と思って理由を考えていたら、要するに北西には職場があるので週日のルートと重なってくるし、南西は昔の職場があるからなんだな。んじゃ素直に東側(南北)の開拓に励むことにしようっと。